2015-03-28から1日間の記事一覧

鶯谷で博物館行って、日比谷公園で飲んで食って・・・

こんちは~^^ 今日は暑かったですね 陽気に誘われて9時過ぎから出かけてまいりました。 1ヶ所目は 鶯谷の駅から歩いて7・8分の所にある 台東区立書道博物館でした。 特に目的があったわけじゃなくて 今まで書道の博物館へ行ったことが無かったので 行っ…

今日の一文字^^

寝起きで書いたので線が汚いのですが まあ良しとしましょう 墨の含みが足りなかったですねぇ。 どんなことでもいいと思います 今いるところから、今のスタンスから ちょっと一歩飛び出してみません? 違う世界を感じることができると思うんですよ^^ せ~~の…

私は不正をしています・・

先週誕生日を迎え、私は還暦となりました。 現在登録しているカテゴリーは「50代オヤジ」 これって不正なことなんですよね 50代オヤジじゃないんですもん。 でも気持ちは50代どころか40代です!! 「いずも」ちゃんと恋もしてます^^ そこら辺の同い…

「いずも」ちゃんとデートすることになりました~^^

おはようございま~す^^ 新監督ハリル君率いる新生ジャパンの初戦。 FIFAのランキングでは24・5番手と 格上のチュニジアが相手なので どんな結果になるか、興味があったわけですが 岡崎、本田のゴールで勝ったということで 先ず先ずの船出と言っていいの…