フューリーは凄い映画でした

こんちは~^^

いや~ぁ 久しぶりにもの凄い映画を見ました。

オンデマンドだったけど
本物の戦車を使った戦闘シーンとあったので
つられて購入したわけですが

シャーマンとタイガーの戦車戦闘には見入ってしまいました。
装甲も戦車砲も劣っているシャーマンが勝てるとしたら
後ろから攻めるしかないわけで、正にその通りの展開でした。

ブラピ君もいい味出してます。

たった1輌の動けない戦車で
300人のドイツ親衛隊を迎え撃つラストは圧巻。


戦闘シーンだけではなくて
戦争の残酷さ、戦場での狂気の沙汰を
実にリアルにぶつけてくれる映画でした。

 


映画『フューリー』公式サイト

 

*************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね

日本ブログ村のランキングに参加しておりまして


右サイドバーにある「日本ブログ村」を
ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^