4年経ったら1滴のおしっこでガンが見つかるようになる

おはようございま~す^^

 

大変にうれしい記事を目にしました。

たった1滴のおしっこでガンを発見する方法が

あるそうです。

しかも料金は数百円だとか・・・

検査システムの完成が待ち遠しいですね。

 


尿1滴で早期がん発見に成功 線虫に人間の尿の臭いを嗅がせ - ライブドアニュース

 

確か千葉の館山に

ガンを見つける訓練をしている犬がいるってのを

テレビで見たことがあります。

 

これでmoji3も100まで生きることが確実になりました~^^

 

 

*************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね

日本ブログ村のランキングに参加しておりまして


右サイドバーの青くなってる「日本ブログ村」を
ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^ ⇒