やったぜイ 遂にトップ10入り!

こんちは~^^

 

いやいや 昨日、今日といい陽気ですね~

厚手のコートを着なくて済むのは何時以来でしょう。

ホンワカしてウキウキしてくるから

暖かいのはやっぱいい^^。

 

今日はご報告があります。

moji3が世界レベルでとうとうトップ10入りを果たしました!!

拍手~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

実にめでたい! 

快挙ですからね・・・

思えば苦節2年半、嬉しくて涙が出ます (>_<)

今夜は休みだし飲むぞ~!

 

 

すいません<m(__)m>

一人で盛り上がっちゃってます。

何の話かというと

フェイスブックのゲームアプリで

「ANGRY BIRDS FRIENDS」というのがあって

わたしゃこれが一番好きなんですよ。

他にも「Candy Crush」もやってますが

なかなか長女に勝てないもので

嫌いじゃないんですが、今一つなんです。

 

んでこの「ANGRY BIRDS FRIENDS」ってのが

破壊系のゲームなんできれいに壊し尽くすと

実にすっきりするわけです、ホント。

 

 

毎週トーナメントがあって

成績によってクラスが上って行くのですが

クラスは

ガラス・木・石・銅・銀・金・ダイヤモンドの7つ

moji3が今いるのは下から4番目のブロンズリーグです。

2年半かけてようやくここまで来ましたよ。

 

それではいよいよ証拠をお見せしましょうか

これですよ ↓

f:id:nonbemoji3:20150318164044j:plain

 

どうですか、5番手に入ってるでしょ?

ランキングメンバーを見てみると外人さんばかりで

今まで日本人は見当たりません。

だから世界レベルだと、一人で思って悦に入ってるわけです。

 

今週もまだ何日か残ってますからね

100万点突破、できれば110万点位まで点数伸ばせれば

間違いなくトップに立てると思うので頑張ります!!

 

ご期待ください^^  <m(__)m>

今度顔見たら 

「世界のmoji3」って 声掛けてくださいよ^^

      

 

 

・・・って

ホントにノー天気なオヤジですね

自分でもそう思いますよ^^

 

 

*************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね

日本ブログ村のランキングに参加しておりまして


右サイドバーにある「日本ブログ村」を
ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^