「いずも」ちゃんとデートすることになりました~^^

 おはようございま~す^^

 

新監督ハリル君率いる新生ジャパンの初戦。

FIFAのランキングでは24・5番手と

格上のチュニジアが相手なので

どんな結果になるか、興味があったわけですが

岡崎、本田のゴールで勝ったということで

先ず先ずの船出と言っていいのでしょうか。

ゲームを見てはいないので

試合の内容は分らないのですが

あの辛口コメントの「セルジオ越後」君が

今のところ何も言ってないので

とりあえずは良しとしましょう^^

 


さて先日、横須賀にて

恋人「ジョージ・ワシントン」ちゃんと

新しく彼女にしたい「いずも」ちゃんに逢えたわけですが

逢えたとなると次は

ちょっと早いかも知れませんが乗ってみたいわけですよ^^

んで なんか方法はないものかと色々探っておりましたら

こんなサイトめっけましたよ

cocoyoko.net

 

んでもって、イベントってところに入ってみると

な~んとなんと

ジョージ・ワシントン」ちゃんに乗れまっせ~

というイベントを発見!!

一瞬狂喜乱舞でしたが よく見ると

横須賀市民限定になってます。

f:id:nonbemoji3:20150328044928j:plain

な~んと心の狭い事よ(-_-)

わたしゃぁ京急にお金払ってまでも行こうかって言うんだから

ジモティばっかり優遇するなってね~。

聞くところによると

ワシントンちゃんは今年で第7艦隊から去るみたいなんで

もう見納めになるわけです。

 

 

一度だけの逢瀬でしたね・・・

 

 

気を取り直して

んじゃあ ということで

新しい彼女に乗れるチャンスがあるかい?って見てみたら

いや~ぁ この前もそうでしたが、神様は粋なことしてくれますよ


ほらね

f:id:nonbemoji3:20150328044446j:plain

 

ご招待してくれましたよ!(^^)! 早速申込みしました。

4月11日は3連チャンの頭なんですが

土曜日なんで休みとっても何の影響もないから

明日、年休申請します。


ホント言うと

明日は米軍基地のお祭りで

イージス艦も解放されるそうなんで

行きたかったんですが、日曜日は休めないので

グッ!とこらえてたんです。


だから 4・11はホントに楽しみです(^_^)/

 

*************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^