私は不正をしています・・

先週誕生日を迎え、私は還暦となりました。

現在登録しているカテゴリーは「50代オヤジ」

これって不正なことなんですよね

50代オヤジじゃないんですもん。


でも気持ちは50代どころか40代です!!

「いずも」ちゃんと恋もしてます^^

そこら辺の同い年より全然若いと思います。


日本ブログ村のご担当の方へ質問です

私はこのまま「50代オヤジ」カテゴリーにいて

いいのでしょうか・・・・教えて~。

 

 

50代じゃないんだから出てけって方

いいじゃぁないのって方

ご意見ください <m(__)m>

 

 

*************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^