もうちょっとなんだけどな~

こんちわ~ ^^


新しい事業年度が始まりましたね~。

庶民としては、別に4月~3月に区切らなくても

日頃の生活はず~っと流れて行くわけですから

気にしなくてもいいのですがね。

 

2・3日前のネタですいません。

宝くじで高額当選を狙う者の一人としては

ひょっとして年度変わりなんで、なんか起こるはずと思い

4月2日発売のロト6はじっくり考えて数字決めました。

 

最低でも3等は絶対来る! と確信して買ったので

来週には何十万か転がり込む事になるわけですから

仕事しながらの時間が長いこと長い事。

 

さて

金曜日、仕事から帰りシャワー済ませたら

ビールを持ってパソコン・コックピットへ

慌てることはないぞと、先ずはいつものメールチェックして

おもむろに みずほ銀行さんのページへ移り番号確認。


どっと疲れが出ました(-.-)

当選数字は

www.mizuhobank.co.jp

 

買った数字は

f:id:nonbemoji3:20150405135600j:plain


4番が大外れなだけで

残りは全部検討した数字なわけですよ。

いいとこ突いてるじゃないですか~ 残念!

ひょっとしたら3等236口が、237口に変わる可能性もあったんです。

 

でもまあ

みんなこんな思いをしてるんでしょうね

 

 

んなわけで、今日の一文字は

f:id:nonbemoji3:20150405135707j:plain

例によってバランスよろしくないですね  (..)

 

夢追い人の旅は続きます・・・

 

 

*************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^