オーマイガー!!!

おはようございま~す^^


いやいや なんですかこの陽気は

まだ雪になってないからいいですけどね

ストーブ仕舞わなくて良かったです。

金曜まで寒いそうですよ、風邪引かないようにしてください。

 

さて

11日「いずも」に乗艦するのに、応募はがきを出したんですが

なかなか返事が来ないものでジリジリしてたんですよ。


昨日明けで夕方目が覚めて、ポストを開けると返事来てましたよ(*^^)v
     
     ・ 
     ・ 
     ・

これですよ

f:id:nonbemoji3:20150408093503j:plain


どういうことですかッ!


9000人の定員だから、まさか抽選漏れはないだろうと

決まった積りでここにも書いちゃいましたし

仕事も休みとってスタンバッテたんですが・・・

仕事どうしてくれるんだ!!!

 


たかが船に乗るのに

4万人も応募することないじゃんね~

 

 

定員9000人と言っても、たぶん関係者のつながりで

相当数が初めから決まってるんですきっと・・・


さらには

横須賀市民は優先になってる筈です。

地元はいつだって乗れるじゃないですか

今回はお披露目なんだから

遠くから来る人を優先してくれてもいいと思いません?


横須賀地方総監部の総務課広報係さん

そのくらいの配慮してもいんじゃね?

恥をかかされたんだぞ、どうしてくれんのよ!

 

書きながらだんだん腹立ってきました。

 

今日は習字の練習しようと思ってたんですが

心が平らかじゃないので中止。

 

 

 

ムカついてるんで一旦終わります

 

オバカですいません   ^^  <m(__)m>

 

 

*************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^