ちょうどいい睡眠時間は、女7時間36分、男7時間48分

おはようございま~す^^

 

少し寒さが和らいだ感じですが、油断したらいけませんよ。

 

仕事中になんか変な負荷をかけたんでしょうか

一昨日の夜中から背中の筋肉(左側)がだんだん痛くなってきました。

昨日はひどかった、じっとしてても痛いんですもん。

ホッカイロで温めて、ロキソニン飲んで

とにかく起きてても痛いんだから寝るしかないと思い

布団に入りますが寝れません。

そりゃそうです、火曜日は明けで帰って寝て

22時頃から昨日の朝6時くらいまでたっぷりと寝てますから。


それじゃあってんで、ブログ書き終わった後に

ビール3本と日本酒2杯飲んだら、効果てきめん

午後の爆睡となりました。

夜は夜で普通に寝たから、24時間の半分以上寝たことになります。

背中の痛みはまだ残ってるし、寝過ぎで腰が痛い。

寝過ぎも考え物だな・・・と思ってたら


こりゃあどうしますかね~ 私の場合は

仕事の日は完璧に睡眠不足、休みの日は過剰睡眠

この繰り返しが生活のペースになってるわけだから

まさに絵に描いたような「早死に促進生活」ってわけです。


あと1・2年でローソクが消えるんですかね~。

 

まあそうなったらなったで仕方ないですね^^

成り行き任せで行きまっしょ!

 

 

*************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^