こんなことは・・・・無いですよねぇ ^^

おはようございま~す^^

 

夕べテレビをつけてたら声楽家の「秋川雅史」さんが

ゲストで出てました

moji3はほとんどテレビを見ない人なんで

どんな番組か気にも止めなかったのですが

どうやら

人物紹介のバラエティみたいでした。


んで やはり歌が商売の方なわけですから、当然 歌が披露されます.

秋川さんも歌好きなので色んなジャンルを歌ってくれますよね。

 


ふと思いました。

 

例えば横浜、目の前には港の夜景が広がっています。

彼女を後ろからやさしく抱いた秋川さんが

「セレナーデ」を耳元で歌い始めます。


いい雰囲気です・・・が 


だんだん気持ちが高揚した彼は

あららら、本気に歌ってしまいました。


プロのオペラ歌手が耳元で本気になって声出したら・・・

そりゃぁもう大変です、絶対鼓膜破れますよ。

「セレナーデ」じゃなくて「ソリャネーゼ」になるわけで


恐らく彼は傷害罪で告訴されることになるでしょね


声も凶器になるってことです、気をつけましょう。

 

大きなお世話ですか お疲れさまでした~ ^^ 

 

 

知ってましたか?

 

毎月22日はショートケーキの日なんだそうですよ。

なんでかと言うと、カレンダー見てください。


ほら 必ず上に15(イチゴ)が乗ってるでしょ?


今日の小ネタでした  んじゃまた~(^_^)v

 

 

*************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^