輝く星となれ!

おはようございま~す^^

 

今日はいいお天気でございますよ~(^^)/

洗濯物がすっきり乾きますね

 

 

ここ数年、箱根駅伝では競争部が頑張ってくれていますが

その昔の明治大学と言えば

島岡監督が率いた野球部、北島監督が率いたラグビー

それに男声合唱団「アウレアヴォークス」の3つが

大学の看板でした(便乗しました すいません^^)。


野球は、打倒江川ということで何度となく神宮球場に足を運びましたし

ラグビーは、毎年の正月は大学選手権で国立競技場へ応援に行きました。

本当に強かったですが時間が経過し、最近その活躍を報じられることが

無いのがさびしいですね。


そんな中、今朝目にしたのがこの記事です。↓

news.nifty.com

 

日大三高出身の高山君、甲子園の優勝経験者で俊足巧打

高田繁先輩の持つ127本目指して、100本まで来てます。

絶好調~っていう状態なら、早ければ春のリーグ戦で

並んで、追い越すことも可能でしょう。

そしてプロ野球でも輝く星になっていただきたい!

頑張れ!高山(スクールカラーの紫紺みたいでしょ?)

 

 

*************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^