わたしにとっての絶景だ!

どうもです^^

 

穏やかな日曜日をお過ごしですか?

 やっぱり晴れるのは気持ちいいですねぇ。

 

 

晴れると言えば

ちょうど10年前に「与論島」に初上陸した時もド晴天で

日差しもジリジリ痛かったです。

 

そしてなんと言っても「百合ヶ浜」

 

その沖合に大潮の干潮時に真っ白な砂丘が出現します。

moji3が行ったときは、黄金連休の直後だったので

観光客が他に誰もいなくて独り占めだったから

感動は倍増でしたね。

f:id:nonbemoji3:20150411061333j:plain

 

天気も最高で白い砂がキラッキラ!と輝いてました。

ホントに天国だと思いました。

f:id:nonbemoji3:20150411061418j:plain

 

サイン残したりして^^

f:id:nonbemoji3:20150411061543j:plain

 

 

 

moji3のオンボロカメラで撮った写真だと、どうも伝えきれないので

与論島観光協会さんの写真をお借りしました。

f:id:nonbemoji3:20150411062049j:plain

f:id:nonbemoji3:20150411062116j:plain

f:id:nonbemoji3:20150411062222j:plain

 

どうですか、すんばらしいでしょう。

ハワイのビーチやマウイのカーナパリリゾート、ラハイナリゾートも

綺麗でしたが、私は「与論島百合ヶ浜」が一番だと思っています。

 

ロトが当たったら絶対に移住するんだ!!

 

古い思い出でどうもすいません

年寄りなもんで古いことにこだわるんですよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけです。

知ってました?

「EDWIN」という会社名の由来

一つは、ジーンズ本場のアメリカに日本(江戸)が勝つ。

もう一つは、デニムのつづりを並べ替えて、Mを逆さにした。

だそうです、んじゃまた(^^)/

 

 

*************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^