この状況・・・ヤバイですか?

どうも moji3です^^

 

今朝、と言っても3時間ほど前ですが

仕事から帰ってきて、いつもの一連の動きで

ビールを冷蔵庫に入れて、弁当箱を流して洗い桶に入れて

パソコンのところに来て・・とここまでは一緒なんですけど

いつもは、先ず鍵を外すんですが

今日は先ず腕時計を外していつもの場所へ掛けました。

 

そいで、ベルト通しにフックしてある鍵を外そう・・としたら

無いんですよ。

そりゃおかしいですよね、だってフックしてあるんですから

無いということはベルト通しの縫ってるとこが切れて脱落するしか

考えられないじゃないですか。

無いものは無いのでとりあえずシャワー済ませたんですが

頭にお湯当てながら

どうしちゃったんだろうな~、不思議だッ! と思うばかりでした。

 

仕事場のロッカーと家の玄関キーがセットだったので

家に入れないじゃないですか、まずいので

カミさんに「玄関キーのスペア有る?」って聞いたら

「どこの?」ですってよ、すっとぼけてますよね~。

家2軒持ってるわけじゃないんだし、会社持ってるわけじゃないし

「この家に決まってんだろうが~」と グウワチン!!と来たけど

冷静に「ここだよ」って答えたら

またか・・・みたいな顔をされ、冷たく「ない!」と一言。

 

以前は「どうしたの?」って、先ず聞いてきましたけどね~。

 こんなネタ、キミマロに送りますか(^'^)

 

クソバカが~って思いながら、いつもの掛ける場所見たら・・・・・

 

 

 

あれッ?

f:id:nonbemoji3:20150414120139j:plain

 

ちゃ~んとあるじゃない・・・・

 

なんで???

 

え~~~ッとしか思えないんですよ

 

掛かってるということは、掛けたということだし

飲んでる訳でもないのに、何故に?

 

頭に眼鏡乗っけて、どこだどこだと探すのと同じみたいな気がしますが

 

疲れちゃいるんだけども

大丈夫かな~・・・

 

 

 

*************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^