抜けて当然でしょう

おはようございま~す^^


サッカーワールドカップ2次予選の組み合わせが決まりました。

まことにラッキーな抽選結果でした。

ご存知のように相手はシリア、アフガニスタンシンガポールカンボジア

いくらジャパンが大したことなくても、この面子なら通過できるでしょう。

と言うか、ここでモタモタしてたり、負けるような事になったら

サッカー協会も役員を総取っ替えするとか、もっと思い切って解散する。

そしてワールドカップ狙うのは止めにした方がいいと思います。

そのくらいいい条件だと思いますがね。

だからこそスカッと勝ち抜けないといけない。

 

ジャパンが南米やヨーロッパに勝ってチャンピオンになるなんてことは

絶対出来っこないと思ってますし、なってくれなくてもいいんです。

でもせめて、最終予選の常連さんくらいにはなって欲しい。

そこら辺のレベルなら日本サッカーでも行ける可能性はあると思うし

ハリル君がそんなチームに仕上げてくれるような気がします。


まかり間違っても

ブラジルWC前に選手たちはもちろん、相当数の国民が抱いたような

JAPANは強い、勝てる、という大きな勘違いはしちゃいかんのです。

なんで勘違いをしたのか、メディアによる洗脳です。

日本のメディアの言うことを鵜呑みにしたらいかんということです。

新聞・TVの解説に乗せられて結果だけを知って一喜一憂するのは

止めましょう。

しばらくの間は結果よりも内容を気にしながら

ジャパンのサッカーを見ていきたいと思いますが、どう思います?

 

 

*************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^