島ネタその3 ついでだ 見せちゃうよ^^

 

まいどさんです

 

サラリーマン時代、札幌の取引先の方に電話すると

先ずはいつもこの言葉で応えていただけてました。

なんかホンワカしていいですよね~^^

 

 

 与那国島ネタ2発目 ご披露しますかね。


ちなみに前のもそうですが、島の話に関しては

フェイスブックの友達はみんな知っていて

前にやってた「ニフティブログ」でも書いた話なんですが

「ヤフーブログ」や、もちろん「はてなブログ」ではお初です。

 

********************************************************************************

与那国島と言えば「Dr.コトーの診療所」でしたね。

感動モノでした・・ 

f:id:nonbemoji3:20150411082620j:plain

当たり前なんですが、テレビと一緒だ~って感動しました。

f:id:nonbemoji3:20150415211343j:plain

中を見たいですがNGです。

前もって役場に連絡しないと入れないそうです。

んじゃぁ周辺環境の調査と行くか、いうことで

屋上に上りました。

 

そしたら ↓ 思ったんです。

f:id:nonbemoji3:20150411084900j:plain

 

時間はまだ10時前だったんで

探検開始ということで向かいました。

途中で砂浜消えて岩場になったんで

着くまでに30分以上かかったんですが

ここがまた予想通り^^、まさにプライベートビーチ!

 

入り江になってるんですけど、両側・後ろが壁なんで

海からじゃなきゃ視覚に入らない訳です。

 

位置関係を説明するとこうなります↓

f:id:nonbemoji3:20150415203625j:plain

 

 回りには誰もいませんよ、moji3だけです。

 

 

しばらく海を眺めてたら「ヨッシャ!」と思い

やっちまいました バカちんが~^^!

f:id:nonbemoji3:20150411085808j:plain

 

さすがにモザイクかけないとまずいですよね^^

 

すっぽんぽんで水の中に座ってると

熱帯魚があそこを突っついてきましたっけ^^

 

大の字になるとお日様が強くて目は開けていられません。

波が寄せて来てザバ~ッ ザバ~ッとかかってきますが

胸も腹もジリジリと熱くなってるので

実に気持ちいいわけです。

 

しばらく仰向けの後は俯せに・・・を繰り返し

両面こんがりといい色になることができました。

 

波の音しか聞こえない世界でした・・・

まさに天国 ・・・

 

 

 

今は 昔・・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 

しかし

この時うつ病だった筈・・・

発症してまだ間もないと言えばそうなんでしょうが

なんのストレスも無いとこんなに弾けるものなんですね。

 

このあと6年も7年も苦しむことになり

2回も自殺未遂するなんてことは微塵も考えられない頃でした。

 

人生どうなるか分かりませんね。

 

*************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^