スタバがとうとう全国制覇

おっはようございま~す^^  の第二弾

 

↓  ↓  ↓  ↓

www.asahi.com

日本上陸以来20年、ようやく出店決定だそうですが

20年もかかったのか、かけたのかどっちでしょうね。

 

 

去年の夏には

なかなか来てくれないもので

隣のスタバを敬遠して、新橋にあるアンテナショップを

移転させる・・・なんて報道もありましたけどね。

www.asahi.com

 

スタバの前には、一足先にチョコレートが全国制覇

www.asahi.com

 

 

それにしても

スタバはないけどスナバはある、とか

鳥取だけに「トリ」で行きますとか

この知事さんはなかなかウマイ言い回ししますね^^

 

 

*************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^