近場でいいから ブラ~ッと・・・

おっはようございま~す^^

つっても もう昼過ぎましたけど・・・

寝違えて不自由してます (・・;)

 

とってもいいお天気で、理由もないけどウキウキしてしまう

一年の中で一番いい時期になりました。

 

でもね、この時期から気になることも出て来るわけです。

なにかというと

ワンコのお散歩です。

 

早朝とか夜だったらいいんですが

日が昇って気温が高い時間にお散歩させられてるワンコを

良く見かけるようになります。

 

可愛がってます~ みたいな顔した人たちが

毛皮を着たワンコたちと歩いてます。

かわいそうにね、熱いでしょうね。

地べたの気温は相当高いはず、アスファルトも温まってるのに。

 

ちょっと考えれば分かるはずだと思うんですが・・・

 

**************************

 

小腹が空いて、ラーメン食べたいなと思い

目的が有る訳でもなく、ラーメンで検索したら

こんなのありました。

 

 

いや~ぁ いいですね。

 

 

今週水曜日(29日)は陸の恋人「一〇戦車」に逢いに行くので

来週5/4・5・6で、小湊鉄道にでもブラ~ッと出かけますかね~。

 

 

大好きなロジェワーグナー合唱団の演奏です

「ダニーボーイ」


Danny Boy - The Roger Wagner Chorale ダニー・ボーイ - YouTube

 

いいっすね^^

 

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^