興奮しましたヨ

こんばんは~^^

 

めったにテレビを見ることが無い人なんですが

今夜は久しぶりに番組表を見たところ

CX(フジテレビ)でボクシングやるというので

時間つぶし‥位でチャンネル決めたんですけど

ま~~~~ぁ びっくりしました。

 

日本のボクシングも変わったもんですね

3試合ともノックアウト決着なんですから驚きました。

 

今夜は

三浦隆司選手と八重樫東選手、それに村田諒太選手のマッチでした。

ゴメンネ、なんですけど

正直 詳しいわけではないので、村田選手の名前しか知りません。

金メダリストですからね、しかも重たいクラスでのNo.1ですから

私でも記憶してます。

三浦、八重樫両選手には申し訳ありませんでしたが

まさかこんなKOシーンを見せていただけるとは

想像もしていませんでした。

 

見ます?

 

先ずは三浦選手のKO

www.youtube.com

完璧に一発で仕留めました、スゴイ!!

 

続いて八重樫選手のKO

www.youtube.com

これもまたスゴイです。

右を入れた後、バックステップして相手を呼び込んで

もう一度右を入れるという攻めがきっちりと分かりました。

でもすごいですね、相手の選手は完全に失神状態

完璧に後頭部から落ちてますよ。

試合のたんびにこんなパンチを受けるわけで

引退後に後遺症は無いのかと心配になります。

 

三浦選手のパワーと八重樫選手のテクニックに拍手~~~~!!

 

そしてトリでの登場が村田選手でした。

WBOの15位という世界ランカーとの対戦で

3ラウンドまで手数という点では?? 大丈夫かって感じで見てたんです

しかも

結構重たそうなのを打たれてたので

判定になるかなって矢先でした、右フック一発でダウンさせ

起きてきたところに右のラッシュで葬り去りました。

 

動画をお見せしたいのですが

さすがに世界レベルでのマネジメントを受けられているので

簡単には動画の投稿が出て来ません、まことに残念です。

 

 

いやいやいや

今年は続々といいもの見せてもらってますね~ 幸せです^^

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^