オヤジ 頑張ってま~す^^

こんちは~ ^^

 

穏やかないい陽気が続いてましたが

今日はちょっとヒンヤリしてますね。

寒気団が入り込んで来てるんでしょう。

 

昨日は強い風がず~っと吹いてましたから、外に出ると大変でしたよ。

目を細めてるのにゴミがじゃんじゃん入ってくるし

髪の毛の分けてる方向とは逆から強風が吹きつけるもんで

毛が飛ぶ飛ぶ (>_<)

何百本飛んだか、わかりゃしませんよまったくね。

 

<m(__)m> すいません 見栄張っちゃいました。

何十本かだと思います、そんなに有るわきゃないでしょうから (..)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロ野球なんですが

3日のゲームでやりましたね、中日の谷繁チャン。

去年は監督兼任ということで、監督の比重を重くしてたんでしょうか

なんだかパッとしませんでした。

 

このところスタメンで出てるってことは

今年は考えを変えたんだと思います、静から動になりました。

やっぱりじ~っと座ってると、腹も立つしストレス溜まります

それよりも自分がやってうまく行かないのなら「仕方ねえや」って

悔しいけど腹は立たんですよ。

だからですか?

3000試合出場の翌日は退場!

そして3日には、27年連続ホームランと27年連続安打

更にはマルチヒットの最年長記録とガンガンやってますよ^^

 

とにかくこの先は

やることすべてに最年長記録ってのが付くわけなんで

この際、最年長記録の世界一を目指したら面白いと思います。

犠牲バントスクイズ、ホームスチール・・・

他にも記録として有るかどうかは分かりませんが

「2打席・3打席・4打席連続●●」ってやつ。

とにかく最年長なんだからね、何でもアリですよ。

 

でもね、最年長なんだからこれだけは逃げた方がいいです

最年長デッドボールと最年長クロスプレー。

特にクロスプレーは絶対に無理しちゃいかんです

外人さんが来たら「どうも いらっしゃい」とお迎えしましょう。

若い積りでベースガードなんかしてたら左足無くなっちまうかも

もっと言うと、体粉々かも知れませんからね。

御身大切に・・・

 

頑張れ オヤジの星!!

 

 

*****************************************************************************

こちら鎌ヶ谷のオヤジも頑張っておりますよ^^

 

「Angry Birds Friends」なんですけど

先週初めてゴールデンリーグに参戦したわけですが

ボロカスに打ちのめされ、30番台でした。

まだ早いよ!ってな感じで追い返されて

今週シルバーリーグでの再スタートです。

本日の結果 ↓

f:id:nonbemoji3:20150505122615j:plain

 

今のところ1位に居りますよ~^^

 

 

 

さ~て 明日は潮干狩りだ!

 

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^