いやいや 参った

おっはようございま~す^^

 

 

2時間ほど前に、長靴とバケツと軍手持って いざ行かん!と

船橋三番瀬海浜公園まで出かけたんですけど

現在10:39、家に居ります (..)

 

今の仕事に就いてから

どこかに出かけるのも平日で、混み合ってることがまるでないもんで

今日は10:30の入場開始だから

1時間も前に着きゃぁいいだろうってんで

のんびり構えて出かけたのが大間違いでした。

世の中はゴールデンウィークで、しかも最終日です。

天気もいいし、近場のレジャー施設に庶民が殺到するのは道理ですね。

 

9時過ぎに東関道の下を抜けて5分も走ったら

もうすでに延々と駐車場待ちで渋滞してる訳ですよ。

あちゃ~~  やっちまったぁ てな感じでした。

 

それから30分

とにかく入ればってトロトロと流れに任せてたわけですが

パッタリと動かなくなりました。

2・3台前で警備員とドライバーの話が聞こえました。

「駐車場満杯でおそらく2時間位は動かないと思いますよ」ってね。

もうアキマヘン、即 「撤収!」となった訳です。

せっかく側まで行ったのにって思うでしょ?

それはあなた

近場に住んでますから「来週来ればいいじゃん」てノリですよ^^

 

余裕かましてますけど、結構腹立ってるわけで

しっかし  庶民はなんで群がるかな~

混むの分かってるんだから

なんも遠くから、こんな日に船橋来るかな~

他に行くとこあんじゃんね~

ってイラつきながら帰ってきました

 

?  何か・・?

 

 

さて、久しぶりに筆文字チャレンジやりますかね~

 

では 後ほど・・^^

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^