丸ごとトマトごはん、美味いっす!

どうも moji3です^^

 

さっきは 筆文字チャレンジやるって書いたんですが

朝飯食べてないので、どうしたもんかと・・・

 

んだば

昨日見た「丸ごとトマトごはん」作る~~~ってことにしまして

 

早速 ごはん洗って下味付けて  真ん中にトマトを set!

f:id:nonbemoji3:20150506141527j:plain

 

蓋して、ポン!! 後は待つだけ・・・・

 

*********************************************************

そして、炊けました~って、感激で

炊きあがりの写真撮らずにかき混ぜてしまった。

ものすごくいい香りがしてましてよ

 

たぶんサッパリ系の味だろうから、何混ぜるかな~って

物色すると、ベーコンが有ったんで、混ぜてみました。

野菜が何にもなくて寂しいですね。

 

火を止める前に、小ねぎをパラパラって降って

ちょっとだけ醤油の香りを付けたらいいかも

 

f:id:nonbemoji3:20150506142901j:plain

 

実に美味しゅうございましたよ^^

 

アッという間に、2合の飯が胃袋に納まりました。

 

ごちそうさまでした <m(__)m>

 

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^