親戚でした

こんちは~^^

 

さっきフェイスブックで「綟川」って検索したら

そこそこの人数が出てきたんです。

 

以前から、この「綟川」って名前のルーツを探りたいと思ってるので

とにかく日本中の「綟川」さんと知り合いになろうと

メッセージ付けて友達申請してるんですけど

そんな中のお一人から承認を戴きました。

 

驚いたのは

彼のお父さんと、私のオヤジがイトコだったこと。

ということは彼と私は他人じゃないってことですよ。

彼の爺ちゃんとは私も何度も会ったことがあります。

以前は年賀状も頂いてました。

と言うことは、彼とも、彼のお父さんともどこかで会ったことが

有るかも知れない訳です。

 

世の中狭くなりましたよ。

 

目指せ!

「Establishment “綟川グループ” in  Facebook

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^