遂にやったぜ、今週は俺が世界一だ!

5月11日 お昼過ぎました  こんちは~^^

 

つい今しがたまで、一昨日あった孫の「ゆめっ子」とのネタを

結構長く書いてたんですが、プレビューして、また編集に戻ろうとしたら

チョンボやっちゃって、完全に消滅してました。

オーマイガー!ですよ。

ホントに心温まる、いいお話だったんですけどね~(自分で決めんなよ~て

もう一回頑張ってもいいんですけど、今夜休みじゃないいので

またタイミング見て書きますね^^。

 

ところで

前回もネタにしました

「Angry Birds Friends」なんですけど

先週からのシリーズの残り時間が4時間を切っております。

なんと なんと、今のところTOPで通過しそうです(^^)/

ほれッ 御覧なさい ↓

f:id:nonbemoji3:20150511121457j:plain

 

これってひょっとして、なんかいいことありますかね^^

 

それにしても、TOP と言うのはいい気持ちですね~。

 

どうも お疲れさまで~す。

 

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^