読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきしょうめ、悔しいなぁ~~

こんばんは~^^


さてさて早速なんですが、実に困った企画が出て来たもんですよ。

 ↓ なんですけどね

www.hitomaru.jp

 

取りあえず創刊号を買ってみたんです。

f:id:nonbemoji3:20150520220037j:plain

 

めくると 

f:id:nonbemoji3:20150520220117j:plain

f:id:nonbemoji3:20150520220142j:plain

f:id:nonbemoji3:20150520220204j:plain

f:id:nonbemoji3:20150520220222j:plain

f:id:nonbemoji3:20150520220243j:plain

 

そそります、そそります!

 

いやいやスゴイです、完成後はラジコンなんで当然動きます。

主砲の発射音も出るし、発射した後は砲が縮むし車体が沈むらしいです。

さらには

この前動画でお見せしたのと同じ姿勢制御をやってのけるそうです

 

もっとすごい事には、サイトに有ったでしょう?

車長潜で実際に映像が見られるってんですから

砲弾・銃弾が出ない、排気煙が出ないだけで、まるで本物ですよ。


こりゃ~ぁ 
絶対毎週買うぞって、意気込んだわけですが・・・

 

同時に、プラモデルじゃないのに毎週299円ってこたぁないだろうって

細かく見ていくと、そりゃそうですよ、2号目以降は@1,799円。

んじゃあ、いつで終わるの?って見ると、予定は100号・・・・。

4週/月で25ケ月ですよ、再来年までかかるじゃないですか (*_*)

 

毎月1万円が出て行くんですよね~~

昔だったら何のためらいもなく購読申込みしたんでしょうが

今は状況違うんで、タバコ止めれば何とかなるけどな~って。

 

考えても無理です、悔しいけど諦めましょう。

 

ん~~~~~~ン 残念!!

 

**********************************************************************************

日本の自衛隊は 世界で9番目というニュース。

 

news.nifty.com

 

中国の3番目ってのは予算的な面では、そうでしょうね。

でも、それがなんなの?って思いませんか。

規律・統率という面では、恐らくボロボロだろうと思いますもん。

驚いたのは韓国がドイツやJAPANより上位ということ。

どこ突っついたらそんな評価になるんですかね~。

 

まあいいですけどね

自衛隊は軍隊ではないので何位だろうが関係ございません。

過去70年間戦闘で犠牲者を出してない国なんですから

この先も、ず~っとこのままであって欲しいものです。

 

ただね、それでいいのかって思いもあるんですよ・・・・。

 

 

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^