全くあきれ返って言葉が出てきません

おっはようございま~す^^

 

こいつらの頭ン中はどんな構造になってるんでしょうか 

news.nifty.com

確かこの辺りは、武力を使って分捕った一帯でしょう?

それも大昔の話じゃなくて

30年くらい前の話じゃないかと記憶してますがね。

確か相当な死者が出てたと思います。

 

かつて外国人の勢力が土足で上がり込んで来て勝手に支配された。

まるでその時の裏返しをやってる感じがして仕方ないです。

 


この国のいったいどこに「徳」があるんでしょう。

何が3000年の歴史ですかね、今や「人類の恥」じゃないですか?

最低、最悪な国となってしまいましたね~。

 

核ミサイルをちらつかせてウダウダ騒いでる北朝鮮の方がまだ可愛く思えますよ。


孔子孟子老子さんたちは

現在の大タワケな子孫たちをどう思っているんですかね。

たぶんね 匙投げたんですよ きっと。

 

おまけに

こんな所にまでちょっかい出してますよ

news.nifty.com

ここは「グリーンピース」と取引すればいいと思います。

彼らに資金出せばいいんですよ。

西アフリカ沖の中国漁船を見かけたら体を張って妨害する

その他の国でもとにかく中国漁船を見かけたら妨害しろ

お得意の妨害行為をジャンジャンやってくれたら、相当なお金出すぜ

その代りクジラに関しちゃ認めろって

バーター取引を持ち掛けちゃあどうでしょう、いいと思いません?

 

 

だれかガツン!と鉄槌を下してもらえませんかねぇ~

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^