満足できない焼肉って

どもども! こんちは^^

いや暑いっすね~ 5月でこんなに暑くていいんでしょか?

 

夕べね、焼肉をいただきました !(^^)!


私んちで焼肉と言えば、歩いて15分くらいに「牛角」があるもので

常連さんなんですが、今回はだいぶご無沙汰してました。


久しぶりに腹一杯いただきました・・・・・が

久しぶりだからか、年齢なのか

今一つガツン!と来ないと言うのが実感でした。

 

 

帰り道 なんでかな~って考えたんですが

あまりにも手を加えすぎてるような気がしました。

やたらと、色んなタレに付け過ぎだし

熟成っちゅうことなんでしょうか。

肉本来の味が無くなってる気がしました。

やっぱり 塩と胡椒でシンプルに頂きたいものですよ。


後は

お値段上がってもいいから、分厚く切って提供して欲しいですね~

昔 西麻布の焼肉屋さんで頂いた、3㎝ほどのタンは絶品でした。

お値段もそりゃあそれなりになりますが

レモンの味しか感じられないペラペラを10枚食うよりは

絶対満足だと思うんですが。

 

総括すると 私が牛角で一番好きなのは

牛角アイスです^^ ↓

www.gyukaku.ne.jp

黄粉と黒蜜がバニラアイスとピッタリで

昨日は、カミさんの分も奪っていただきました。

満足でした~(^^)

 

 

すいません <m(__)m>

ウッセぇこと言うんなら 年寄りが行かなきゃいいだろ?って

思いますよね~~。

すいませ~ん 庶民です。

 

帰ってから、「バイアスピリン」飲んどきました。

相当脂入りましたからね・・・

 

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^