世の中便利になったもんですね

おっはようございま~す^^


ちょっとヒンヤリした朝を迎えました、雨になるんでしょうか。


今日はとってもお役立ちな情報ですよ^^


驚いたことに

ガンや生活習慣病など含めて150種類の病気の発症リスクがわかる。

発症リスクの高い病気については改善のためのアドバイスをしてくれる。

長生き、肥満、肌質など130項目の遺伝的な傾向を調べてくれる、etc

という頼りになるサービスがありました。

何はともあれ、覗いてみてください ↓  ↓  ↓

 

遺伝子検査のMYCODE(マイコード)【公式】 DeNAライフサイエンス がん・糖尿病・体質・美容/ダイエット・アレルギー | DeNAライフサイエンス MYCODE【公式】

 

 

どうですか、ホントでしょう?

医療機関じゃ無いのでもちろん治療はしませんが、予防にはなると思います。

3万円ちょっとで調べられるんだから高くはないと思います。

カミさんも含めて調べてみようと思ってます。

みなさんも検査してみてはいかがですか?

 

ではでは お仕事行ってらっしゃ~~い^^

 

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^