しっかし 次から次にあきれるニュースですねぇ

どもども!

 

分かってることなんですが

とことん身勝手でどうしようもない国だな~。

今度はこんなこと言い出しましたよ ↓

news.nifty.com

 

全うな考えを持ってる人たちもたくさんいるんでしょうがねぇ

国として組織としてこんなことを言い続ける限り

最低最悪な人間の集まりだとしか思われないですよね。

 

誰か ガツン! とやらんですか <`ヘ´>

 

 

 

 

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^