ちょっと実験してみましょう^^

南九州梅雨入りの余波でしょうか、雨になりました。

もうちょっとすると、関東も梅雨入り

ジメジメ べっとりいやですね~。

 


さて、なんか変なんですよ

以前の記事で、中国バカたれなニュース記事を紹介しました。

今朝気が付いたんですが、リンク部分が削除されてます。

開いてみてください。

 

nonbemoji3.hatenablog.com

 

 

nonbemoji3.hatenablog.com

 

ね、消えてるでしょう?

 


ひょっとして中国当局はこんなブログ記事まで監視してるんでしょうか。

ということで、以下のボロクソ動画が何日で削除されるか

検証してみたいと思います。

 

その1

www.youtube.com

 

その2

www.youtube.com

 

その3

www.youtube.com

 

その4

www.youtube.com

 

 その5

www.youtube.com

 

さてさて どうなりますかねぇ~^^

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^