こんなに踏み出して投げられるのがスゴイ!

こんちは~^^

 

今夜から3連チャンなんでこれから寝るとこです・・・が

これどうですか スゴクないですか?

巨人が富士大・多和田、仙台大・熊原を最上位Aランクに:写真:@niftyニュース

 

f:id:nonbemoji3:20150606103058p:plain

ドラフトはどうでもいいんです^^

驚いたのは多和田選手の画像です。

ここまで踏み出して投げるんですね、素晴らしい!!

たぶん 右足で蹴って前に出る瞬間なんでしょうが

こんなに開いて、よく戻りますよね。

人間という種は凄いです。

 

例えば指先

どうやったら、バラバラに動くの?

人間だからってことですか?

なんで人間はこんなことできるんですか?

なんで指先に爪が有るの・・・・・って

 

マジに考え始めたら切りがないです。

つまらないことでしょうが、週末で時間たっぷりだろうと思います。

 

「なんでだろ~」って、ふっと考えるのも楽しくないですか?

 

ドンドン出て来ますから (^_^)v

 

 

 

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^