「1軒目」最高!!

こんな夜中に ごめん下さいませ。

 

時刻は6月11日、午前零時5分

だいたいのお方はモハヤお休みのことでしょうが

9日の午前11時過ぎからず~~~~~っと

アルコールが抜けないまんま過ごしております。

寝たいのも寝たいのですが

とりあえず9日の記事を書いとかないとと思い頑張っております。

 

*******************************************************************************
昨日先週土曜日からの3連チャンが無事に終わり

おまけに 年に2回の健康診断を済ませたので

なんか背中の一荷物を降ろした感じで、解放感~~~でした。

 

だからと言うんじゃないのですがね、久しぶりに飲みに行った訳です。

当然一人じゃないですよ。

去年も同じタイミングで飲みに行った訳ですが

今年は、新たにお二人がご参加いただけまして

ホントに楽しく過ごすことができました。

 

 

世の中には 飲み助のために良質なサービスを提供して頂いてる

ホントに立派な飲み屋さんが有るわけです。

とってもリーズナブルで、しかも味はしっかりしてる。

JR御徒町駅降りて、アメ横入口のすぐ左側に

サンクチュアリ for Nonbe「一軒目」が有ります。

 

初めて連れてってもらったんですけど

まさに感動もんの安さとうまさ!でした。

完璧にハマッタ感じです。

 

 

 

以前「FC2ブログ」の頃かな?

やはり3連チャン明けで飲みに行きました

んで カラオケ行ってハジケました^^

気が付きゃ 終電乗れなかった・・・って記事を書いたことがありました。

 

今回も気がつきゃ22:30、上野駅の地下

覚醒した瞬間は何が何だかわからない状態で????でした。

しばらくするとだんだん断片的な記憶がよみがえり・・・

御徒町で飲んでたのに、なんで上野駅のベンチで寝てる?

またやっちまったかい バカチンが !~~と

 

年齢を考えれば、こんな飲み方やめようと

いつも後悔するのですが・・・

 

ご一緒してたスーさん、ヒロクン、エッチャン

私は大丈夫でしたか? ご迷惑お掛けしませんでしたか?

 

でも 楽しかったですね~、お疲れ様でした。

 

 

 

**************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^