ichiroing

今日も暑くなりそうですよ~ ^^


すごいですね、とうとう「イチロー」が英語になりましたよ。

news.nifty.com

 

40過ぎてもまだまだ現役、当然でしょう。

無駄な肉も脂肪も無い体を維持してますから。

上半身の力だけで野球やってる白人さんとは、所詮違いますよ。

 

今の状態だったらまだまだ行けますから

国内はドラゴンズ山本マサ、アメリカはイチロー

2人揃って野球の最年長記録をどんどん更新してもらいたいですね。

頑張れ~ 「おやじイ! ^^」

 

 

日本中の還暦前後のお父さん、おじいさん、おっさん、おいちゃん

しょぼくれてる場合じゃないでっせ!

まだまだ先は長いんだから、下っ腹に力入れて

「気」をみなぎらせ、グイグイ行かねば!!!

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^