相変わらずスカッ!と勝てないジャパンブルー

おっはようございま~す^^

 

昨日は、休みの日とタイミングが合って

珍しくサッカーをじっくりとみることができました。


でも、またまたストレスが溜りましたね (-_-)


キックオフ直後は

今までと動きが違う!ってちょっと思ったんです。

でもね、やっぱり決定力がないです。

前半はまだしも、後半はボロボロじゃないですか。


なんで密集して守る相手に、何度も何度もボールを上げて攻めますかね~

なんでドリブルで切り込んでくずさないですかね~

なんで外から切り込んでくずさないですかね~


いくら相手の10倍シュートしても、1点にならなきゃ意味ないです

みんな頑張ってるとは思うのですが、頭の悪い攻め方しかしてないですよ。

ハリル君も最後は何とかしたいから、攻めに出るしかなかった訳ですが

組織としての役割がグチャグチャになったような気がします。

 

先だってのゲームで珍しくたくさん点を取ったから

前に比べると動きは変わってきたかな?って思いますけど

今は、選手がハリル君の意図を分りつつはあるが

咀嚼し切れてない状況なんじゃないかと思います。

それにしても

トップに4人しっかり並んで、後ろからのボール待ってるというのは

芸が無さすぎでしょう。

 

この先どうしますかね~

 

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^