しつこいかも知れませんが・・・

aloha~ mahalo~ ^^


気が付きました? ブログタイトル変えてみました^^

改めてよろしくお願いしま~す <m(__)m>


しっかし まだ腹が立ってます。

夕べのサッカーですよ

馬鹿の一つ覚えみたいに、ゴール前にボールを上げるだけで頭使ってない。

「馬鹿の」じゃなくて「馬鹿」ですよホント。

ハリル君はワイドにワイドにってジェスチャーしてました。

その通りの指示だと思います。

なんで分らんかな~。

正月の高校サッカーの方がまだマシじゃないですか?

ハリル君は努めて冷静にコメントしてましたが

腹の中は煮えくり返ってただろうと思いますよ。

きっと試合後のミーティングでは大荒れで

選手はボロカスに責められたことでしょう。


こんなゲームばっかり見せられてるのに、一生懸命応援して

サポーターたちは偉いです。

この際マスコミはガツンガツンと批判記事を書いて

じゃんじゃかダメジャパンと煽ればいいと思います。

そうでもしないとズ~ッとこのまんま変わらんでしょう。

見てても必死にやってるという気がしないです、そう思いません?

 

 

覚えてますか?

 昭和の「人生幸朗・生恵幸子」というボヤキ漫才のコンビを。

大好きでしたよ、「責任者出て来~い」の決め台詞。

まさにその幸朗さんの気分ですよ。

監督は間違ってないと思うので監督じゃなく

 

「選手共 ちゃんとやれ~ !

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^