バカばっかり・・・

aloha~ mahalo~ ^^


ごめんなさい、大変くどくて申し訳ないのですが

いまだに一昨日のサッカーにこだわっているジジです。

 

私が一番言いたいことをとてもわかりやすく説明している記事が有りました。

  ↓   ↓   ↓   ↓

sportiva.shueisha.co.jp


どうですか その通りだと思いませんか?

協会関係者の方、この記事をハリル君に見せてあげてください。

少しは変わると思います。

 

それと選手たちに言いたい。

毎日毎日流れているサッカーの速報映像や、海外の試合中継を

あなた方は見ているのか、見ちゃいないでしょう。

点の取り方を具体的に見せてくれてる教科書だと思いますけどね。

 

選手たちに問いたい。

守破離」って言葉を知ってるか?

 

師の教えを守り従い精進を重ねていく「守」

自分なりの工夫や他流のいいところを取り込んで個性を発展させていく「破」

さらに修行して独自の世界を作り上げていく「離」


今の日本代表と言われているメンバーの中で

この考えを意識している選手がいるのか、いないんでしょうね。

 


しっかし 何やってるんですかね~

年金機構に続き、今度は協会健保で情報流出

 

 

バカばっかり・・・・

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^