UFOは存在する!

aloha~ mahalo~ ^^

 

昨日 6月24日は「UFO記念日」だったそうです。

○UFO記念日,空飛ぶ円盤記念日

1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが目撃された。

アメリカの実業家ケネス・アーノルドが飛行機で移動中に、時速2700kmもの速度で急降下や急上昇を行っている9機の見慣れない飛行物体を発見した。アーノルド氏はこの物体を「空飛ぶ円盤(flying saucer)」と呼び、全米で報道されると、同様の目撃証言が相次いだ。事態を重視したアメリカ空軍が、これを「UFO(Unidentified Flying Object:未確認飛行物体)」と名づけ、調査に乗り出したが、正体はつかめず、1969(昭和44)年に「目の錯覚の類」との報告を出した。

 

************************************************************************************************
二十歳前後の頃、夏冬の帰省には飛行機に乗る金も無いので、汽車でした。

当時は東京から西鹿児島まで走ってる「高千穂」という急行列車が有り

お世話になったものです。

午前10時に東京駅発、都城着は翌日の昼前くらいだったと思いますが

25、6時間もガタゴト揺られっぱなしで座ってるのはシンドイですから

今だと乗る気はしないでしょうが、若かったですから平気でしたね~。

ちょっと小金がある時には、寝台特急の「富士」という列車を使いました。


ちなみにこの2本の列車は日本の一番長い距離を走る列車だったんでっせ

すごいでしょう?

 


ところで「UFO」でしたよね、枕が長くなりました。

 

確か19の夏だったですね~。

その「高千穂」に乗り、夕方5時過ぎくらいだったと思うんですが

京都駅に到着しようとするときに、進行方向右側上空に見たんです。

銀色なのか白なのかはっきりしませんが、楕円形の物体が浮かんでました。

はっきり言います、雲じゃないです。

最初はじっとしてましたが、いきなり列車の進行とは逆方向に飛んでいきました。

徐々に動くんじゃなくて、いきなりビュン!でしたからね

あれは絶対にUFOでした、間違いない!

後にも先にも1回きりの「UFO体験」でした。


みなさんは「UFO」を信じますか? 私は絶対存在すると思ってます。

だってほら ↓ 


月面で発見された女性のミイラ モナリザ かぐや姫 - YouTube

 

ね?

NASAだって表には出しませんが、いろいろ資料持ってるんですよ。

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^