夏の日の恋 

aloha~ mahalo~ ^^


思うんですが、このところ映画音楽というジャンルが

ヒットチャートに乗ることがないですよね

 


高校時代は、映画音楽のLPレコードを聴きまくったものでしたが

やはり 時代の違いなんでしょうか。


なんと言ってもテンポが違いますもんね~


今の世の中

ゆったりとした4拍子のバックサウンド使える映画なんて無いでしょう。

 

なんか 寂しい気がします。


春先から、自分の中でしきりと湧いていたタイトルの曲があるんです。

 


夏の日の恋 - YouTube

 

夏になるとラジオでよく流れてました

イイですね~^^

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^