困ったな~

 aloha~ mahalo~ ^^

 

先日の記事なんですが

nonbemoji3.hatenablog.com

 

12.7㎜重機関銃の画像がショボかったので撮り直しました。

 

これでどないだ!!

f:id:nonbemoji3:20150710205904j:plain

 

よろしゅうございましょ?

 

いつも 見て、持って、置いて ニヤニヤ~ってしております^^

 

 

ところで、またまたそそるネタを発見しました!

福生市観光協会(横田基地日米友好祭)

 

今年は世界で一番デカイ空母も目にしましたし

日本で一番デカイ最新鋭の護衛艦も目にしました。

そして、世界に誇るハイテク戦車「ヒトマル」も目の当たりにしました。

地響きを立てながら「IWPC」や「スカイシューター」も進んでいきました

恐らく、体には決してよろしくないあの排気ガスの虜になってしまいました。

 

んじゃあ 次は空だ ということですね^^

 

行かねばならぬッ!

 

 

ただ、クリアしなきゃいけないこともあるんです。

8月の最大イベント ↓ ↓

www.mod.go.jp

 

数年前からチケット応募しております、ず~っとハズレなんですが

なんとなく・・今年は当選^^ って気がして仕方がないのです^^

 

これに行くとなると、仕事休まないといけないわけで

さらに少し間をおいて横田基地まで遠征となるとね

休みが増えるわけです。

日曜レギュラーの仕事してるのに、メンバーに負担かけるし・・

 

moji3は 悩んでおります!

 

 

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^