夏を待ちきれなくて !

aloha~ mahalo~ ^^

 

 

台風が行っちまい、日本人であれば誰もが想像した通り

正真正銘の夏がやってまいりました ^^

いいですね~ ホント


4Kだか5Kだか よくわかりませんが

新型のテレビを見てるような、鮮やかな世界が目の前に広がっております。

なんで寒いと、こんな輝きのある光景が見えないんでしょう

やっぱり 太陽さんが元気だということですね !(^^)!

 
この時期になると やっぱ「tube」でしょう

最近は静かになったみたいですが、夏といえばあの兄チャン達しかいませんよね。

 

なので

平成27年 夏の始まりは、この曲で!! 

 
夏を待ちきれなくて - YouTube

 

貴乃花のお兄ちゃんと大仁田厚が合体して痩せたような前田君が

私しゃ~大好きです(^_^)v


個人的には「さよならイエスタデイ」が一番好きなんですが

 

これも最高~!!


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^