読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガス田開発って ウソでしょ?

aloha~ mahalo~ ^^

 

この前書いた記事ですが ↓

 

nonbemoji3.hatenablog.com

 

よく考えてみたんですけど

先日の内容は違ってるんじゃないかと思いはじめました。

なんでかと言うと ↓

f:id:nonbemoji3:20150727095313j:plain

 

東シナ海のガス埋蔵量はそんなに多くないみたいです。

今回公開された情報では、日本が主張している経済水域の周辺ですから

それとつながってる所でガス田を見つけたのかも知りません。

ただ、日本が主張している境界線の内側ばかりに

何本もタワーを作ってるじゃないですか。

中国主張の境界線辺りで同じことはしないでしょ?

そんなことしたら

世界の緊張関係が崩れて、まずいぞ!ってことは考えたのでしょう。

 

画像を見て感じませんか?

奴らはガスを採るためにタワーを作ってるんじゃないのです。


まずその1は

タワーとタワーを結んで巨大な橋を作ろうとしているのですよ。

なんと言っても「万里の長城」を作った経験があるわけですから

「千里の長橋」を作ったとしても不思議じゃないでしょう?

昔は人力だけでしたが、現代には様々な道具とテクノが有ります。

やれないことはない。


その2は

タワーとタワーをつなげて、さらに面にして

軍事基地化する訳ですよ。

まさに天空とまでは行きませんが、空中基地の出現です。


ここを拠点として、さらに南へ南へとタワーを設置してゆきます。

最終的には

南シナ海の埋め立て基地とつなげて防衛線ができることになります。


先ずは米軍のいる沖縄周辺を押える意味から

起点が画像のエリアとなったのでしょう。

 

なんで上に伸ばさないのって思いますか?

それは、北朝鮮がいるじゃないですか。

奴らの「核ミサイル」が防衛してくれるからいいんです。

たぶん内々で話はできてると思います。

 

国民の生活のためにガスが必要だと言う前に

本音は、まずは領土を広げろ!ということです。

 

被害者意識を拡大思想化して、時代を無視したイケイケ路線で

好き放題やってますけど、「張りぼて経済」が破綻しそうな状況

どうなって行くんですかね~。

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^