目が見えね~ (._.)  悲しすぎる!!

 

aloha~ mahalo~ ^^
 
今月からヒトマル君パーツが10週に入るので、4週間分ずつ届くことになりました。

www.hitomaru.jp

着々とそれでいて地道に完成に向かっております。


んで、昨日10週目分のパーツを組んだんですが

f:id:nonbemoji3:20150806125910j:plain

 

扉みたいなところの取っ手を、1個1個取り付けて行く訳なんですが

とにかく作業が細かくて細かくて・・・

ちょっと前だったら

目を細めれば見えたのが、今はホントに見えない!!!!

近くで見るとこんなんです・・・

f:id:nonbemoji3:20150806130140j:plain

 

取っ手の付け根が白くて汚いですよね

きちんと穴が空いてるのに、ピンセット使ってもうまく入らない

もたもたしてるから、瞬間接着剤が固まって余計に入らない

だから小さい部品の方をなんとなく削って再挑戦してます。

 

 

これが「老い」と言うものなんでしょうかね、それしかないですしね

認めないといけないのがとっても悲しいのですよ。 (>_<)

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^