これから どうしますか・・・

aloha~ mahalo~ ^^

 

清宮君の一発が出ましたね~^^

彼もすごいけど、4番の加藤君のバッティングもスゴイ!

荒武者って感じです。

matome.naver.jp

 

今年の甲子園は、関東勢が目立ってます イケイケ!!

 

 

しっかし我が国はどうなるんでしょうか

貴方も私も、生まれたばかりの赤ちゃんも

日本人全員が800万円以上の借金があるんですよ。

matome.naver.jp

 

 ギジドー君 どうするんだよ?

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^