笑えよ

 aloha~ mahalo~ ^^
 

楽しく歌を歌い、さらにハーモニーをつけて盛り上がる いい気持になります。

私等 素人ですから大盛り上がりになるんですが

私はこの動画が大嫌いです。

「雨に濡れた慕情」 ちあきなおみさんのヒット曲ですけど

この曲を合唱にしたというのは素晴らしいと思うんですが

歌ってる人達に全く表情が無い、実につまんなさそ~に歌ってるのがツライです。


まさに 音楽じゃなくて「音が苦」ですよ。

www.youtube.com

ギャラもらって聞いてもらってるんじゃないですか

プロなんだから、歌の楽しさを伝えなきゃいけないのに

この人たちはなんですか

つまらなさそ~に、やっつけ仕事みたいに無表情でひどいですね。

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^