また打っちゃったよ 清宮君^^ 

aloha~ mahalo~ ^^
 

すんごいですね~、早稲田実業のみなさん

今日もバンスカ花火を打ち上げてくれましたよ^^

それにしても清宮殿下が爆発してますね、スンバラシイ!!

本番で、それも甲子園ですよ。

日本中で何万人もの高校球児が夢に見ている檜舞台で

力まずに結果を残せるんですから、恐ろしい16歳だと思います。

どこまで成長するのか計り知れませ~んよ。

 


しかし

なんかおかしいと思いませんか?

今年の甲子園、早稲田実業の試合は今まで全部、第一試合ですよ。

トーナメントのこの位置で勝ち残って行けば、全部第一試合になるわけで

スポーツ紙によれば、東京での予選も後半は全部朝一のゲームだったとか。

毎回同じ時間帯でゲームできるということは、コンディション作る上で

もの凄く有利じゃないですか・・・


記憶では

トーナメント前半が終わると、毎試合終了ごとに現場で抽選してたと思うんですが

今年もやってるんでしょうか?


今回の五輪騒動では際立ってますよね。

なんか裏側で、身に見えない操作みたいなものが動いてるように思えて仕方ないですし

巨大なイベントが決まると、なぜかお金の臭いがプンプンしませんか?

上流でグチャグチャだし、オフィシャルツールもグッチャグッチャ。

責任所在もうやむやにしておきながら、これからどう立て直すんでしょうか。


「赤心を以て報国する」なんて気持ちは微塵も感じられない、今の日本だと思います。

 

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^