この存在、あなたは信じます?

aloha~ mahalo~ ^^
 

今年もまた、富士総火演に行けなかった moji3です (-.-)

 

突然ですが、タイムトラベラーの存在を信じますか?


【驚愕】実在したタイムトラベラー、「未来から来た人たち」 - YouTube

おかしくないですか?

1900年代の初めに、ロンゲでTシャツ着た兄ちゃんがいるわきゃないでしょ?

 

 もしかして仕事場にもいるかなぁ~

あれ? ひょっとしたらFとかSとか  そうだったのか

存在を隠してるわけだ・・・

(楽屋ネタですいません <m(__)m> )

 

 

 

 さあて 今日の甲子園準決勝

清宮君がまた打つのか、早実は勝つのか、関東一校の勝利は?

予想通り東海大相模が勝ち抜くか?

意表を突いた(ゴメンネ)仙台育英の結果はどうなるか・・・

11時からは何にもできませんよ。

 

どうでもいいんですけど、昔から思ってるんですが

東海大相模の「相模」って、「相撲」とすんごく似てますよね

ありえね~ 「東海おおずもう」・・・

お後がよろしいようで^^

 

 

それにしても東京・神奈川3校が残っててすごいですね。

明日はひょっとして、東京対決の決勝戦だったりして・・・

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^