サッパリした結果で、秋の夜長っぽい いい夜^^

aloha~ mahalo~ ^^


な~んとなんと

早実が「あっさりと」としか言えない 負け方で・・・

関東一高も、東海大相模横綱相撲の前にさらっと・・・

東京同士の決勝戦、なんてのもはかなく消えてしまいましたね (._.)


今年の甲子園は花火大会のような印象がとっても強いんです

打撃戦打撃戦で来ましたんでね。


あしたの試合は、東海大相模の超大物投手「小笠原君」と

仙台育英の「フォークの魔術師 佐藤世那君」の対決となりました。


moji3の予想では

余裕を持って体力を温存してきた小笠原君が、若干有利なのかな?って思います。

世那君も今日の試合では決め球「フォーク」を投げる前に

結構逆球が多かったので、疲労度がどの位か気にはなりますが

仙台育英の打線も超強力、特に今日の平沢君のホームランには驚きました。

大阪桐蔭時代の森君ほど体が太いわけじゃないのですが

ドシッとした打撃には惚れ惚れしましたよ^^  ルックスもいいですね。

 

食べ物のせいなのでしょうか、正座の文化が無くなってるからなのか

最近の若い人は、イケメンだし、足長いし、顔小さいし

日本人じゃないみたいですね~。


「♪四角い顔にやさしい目~」って歌があったんですが、

知ってる人は最早ジジイですね、ライフルマンのテーマですけど

          ↓ 

nonbemoji3.hatenablog.com

 

「フーテンの寅さん」と同じなんで、ビックリしました。

寅さんがドンパチやるわきゃないじゃないですか ね~^^

 

 


今日は9月の終わりのような陽気でしたし

まるで秋の夜長・・・って感じでいいですね^^

こんな夜に聴きたいのは、この曲しかないですよ


見上げてごらん夜の星を(アカペラ)/エンカペラG - YouTube

 

いいっすね~~^^

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^