やっぱ日本人、判官びいき? 素晴らしかった 仙台育英高校!! 

aloha~ mahalo~ ^^
 
昨日の甲子園決勝はもの凄いゲームでしたね~。

 

序盤から東海大相模がリズムよく点を取り、主導権を握った形でした。

ただ仙台育英も立派なのは、途中で3点返してますから

後半のドラマへとつながったと思いますよ。

取られっぱなしで6―0のまま終盤に入ってたら

たぶんあっさりと決まってただろうと思います。

まだ3点差だという気持ちだったから、歓喜の同点劇を作りだし

これで、よっしゃ行けるという気持ちになったんでしょう

8回終わるまでは勢いが逆転してましたもん。

 

神様が勝ち負け決める時って、何を持って決めるんでしょうか。

記念の大会なんだから優勝旗を東北へ持って行け~って、俺は思ってましたけど

主役となり得る人間には、トコトンいい目が来るんですね。

小笠原君がまさか、思いもよらない一発・・・・


きっと世那君は、この1発で残ってた力が溶けちまったんだと思います

まさかスタンドまで持って行かれるとは思いもしなかったでしょうから。


その後は崩れ落ちるように4点でしたもんね。

疲れで握力も無くなったんでしょうね、フォークが落ちなくなりました。

ふっと思いました、藤川球児に似てないか?って

まだ童顔でふっくらしてますけど

ちょっと年を重ねればそっくりになりそうな気がします^^

 

思いますが

ハンカチ王子と田中のマー君がそうだったように

今で出来上がってる小笠原君と、これから絞られて体ができて行く世那君

この先はまだまだ分かりませんよ~。


大きく羽ばたけ  佐藤世那!

 

 でもでも、ホントに素晴らしいゲームでした。

 両校の選手にお礼申し上げます。

ありがとうございました 多謝!!!

 

 

(ごめんなさい、小笠原君に失礼なことを書いてしまいました。

今年のドラ1で、プロでも即戦力と言われてるのに・・・)

 

なにせ野球は素人ですので、ご容赦ください・・・

小学校4年生から18までと、26~33までの間

剣道しかやってません。

スイマセン しかも居合道は29から33までしか

稽古してません (._.) 

  <m(__)m> )

 

 ******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^