郵便局がオリンピック・パラリンピックを応援しま~す^^

aloha~ mahalo~ ^^
 

驚きましたよ~ 日本郵便

東京オリンピックパラリンピックの第2列オフィシャルスポンサーに

決定したとのこと (-.-)  


何をしたいのでしょうかね(ヒヤヤカ~

そんな金があるんなら、労災が起こらないような備品をそろえてくれ~~~

何億も金出すんでしょう?

安全なパレットって、ちゃんと考えればできると思うんですけど

大した金じゃないと思いますがね~~。

 

 

現場は危険がいっぱいで24時間頑張ってる訳ですよ。

moji3も前職は広告関係にいたので分かるけど

広報・宣伝ってかっこよさそうでしょ?

でもね、とにかくプロパガンダしなきゃいけないから

現場の人たちからは結構辛く見られる訳ですよ。

 

 

こんなニュースも有りますが

news.nifty.com

 

 

な~るほど・・・

私ら馬ってわけですね?

 

そりゃあ 駄馬も当然いますし、駿馬もいます

お肉になるしかないような子もいますよ~^^

 

 

 

一度現場に来ていただきたい、それと休憩時間の様子を見ていただきたいものです。

疲れ果てて寝るしかない現実を感じていただけると思います。

実に静かなものです。

 

上場だか、コンプライアンスだか気持ちは分からんじゃないですが

 

 

机の上じゃ解決しない問題って

山ほどありますよ!!

 

 

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を