まだ8月終わってないのにこの陽気って・・・

aloha~ mahalo~ ^^
 

どうしちゃったんですかね~ このヒンヤリは・・・・

 

夕べなんざ 長袖Tシャツの上にデニムシャツ、腰から下は裏起毛という

完全秋口バージョンで寝たんですけど、

朝方の目覚めがとってもサワヤカ 気持ちいい~~って思いました。

まだ8月なんですよ・・・

 

 

ついこの間書いた記事ですが ↓ 

nonbemoji3.hatenablog.com

 思い過ぎだろ? で済めばいいんですが

2個セットの台風訪問ってのが、去年あたりから多いと思いません?

 

でも、ここんとこ関東直撃の台風が来てませんよ。

 私の記憶では、今の仕事に就いて 

通勤に支障をもたらした台風(電車が動かなくて遅れた、とか帰れない)は

4年前に1回あったんですが、幸いにそれ以来ないんです

 なので、そろそろドカッ!と来るような気がしてなりません

それじゃなくても ここしばらく、日本の火山がムズムズしてるじゃないですか

おまけに色んなところで爆発事故が起きてるし

地下でも地べたでもカッカカッカしてるから、ちっと冷すかっ てんで

 日本中で10日位土砂降りが~ なんてことにならなきゃいいんですけどね。

 

小松左京の「日本沈没」 って、まじめに「有りかもって」思えて仕方がないですよ。

 

 

 

そんなことより

相変わらず しょう~~~~もない 国家議員がいるですよ!!

www.nikkansports.com

なんなんですかこいつは

北海道出身なのに滋賀から立候補してるし、以前は民主党だったらしいですし

 

他にもウジャウジャいるんでしょうね、税金泥棒の議員たち

 

粛清しなきゃ!

 

 

 

 

 

 
******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^