究極の抑止力

f:id:nonbemoji3:20150913111229p:plain

 

C国がうろうろチャラチャラしますんで

常々何とかしたいと思っておりますが

海上保安庁さんがこの巡視艇を装備すれば

静かになること間違いなし!

 


『戦艦大和』海上保安庁巡視船 - YouTube

 

大和置いときゃぁ おいそれとは近づけんでしょう

腰抜かすよ きっと^^

 

本物置くまでには時間がかかると思うので

とりあえず

 尖閣諸島の一番C国寄りの辺りに、木造でもいいからポチャッと置きましょう。

大和が蘇ったということで、おとなしくなるはずです。

 

 なめんじゃねえぞ 日本を!!

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^